はくまちの本紹介と感想

最近読書をはじめました。私もこの本見たよーとコメントやメールをいただけると嬉しいです。hakumachi.b@gmail.com

感想13 今からでもお金持ちになれるかも37

みなさん、こんばんは!

最近、副業を探しているはくまちです。

 

日記を書いていたら、こういう本紹介の仕方もありじゃないか?と思ったので、こちらにも書いてみますね。

 

タイトル:金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法

著者:ロバート・キヨサキ

 

仕事やりながら考えましたけど、私は副業というより不労所得が欲しいと気づきました。

休憩中に「金持ち父さん貧乏父さん」で有名なロバート・キヨサキさんの「若くして豊かに引退する方法」を読んだからかもしれない。

 

この本では、36歳で財産をほぼ失ったロバートさん夫婦がまた豊かになるために挑戦しようとするところから始まっています。

つまり、36歳からでもまだ若くして引退できる方法があるということですね。

 

これは朗報!だって、私は今37歳だから1歳差なら誤差ですよね?(;'∀')

今まで30超えると転職先ないよ?とか挑戦するには遅すぎるようなことを聞いてきたので、嬉しかったです。

 

こういう本の何がいいかというと、希望や元気を与えてくれるところ

ですね。

言葉の力はすごいですね。

まだ少ししか読んでいないですけど、すごい元気になれました( *´艸`)

 

ちなみにロバートさんはこの後、9年で経済的自由を手に入れたそうです!

 

では!その方法とは?

それは本を読んでのお楽しみですね。

 

私が書く文では伝えきれない、元気や希望を与えてくれるでしょう!

私も読み進めていきます!

 

ここまで読んでくれてありがとうございます!

ぜひコメント、メール、Twitterフォローお願いします!

 

メール: hakumachi.b@gmai.com

Twitter: